学割があるサロンよりも実はお得なシースリー



 シースリーは学割はついていないものの、他のサロンと比較しても月額料金が安いため、学生でも通いやすいのが特徴です。会員限定のクラブC3という優待サービスは、旅行などがかなりオトクに利用できるため、シースリーに決めて良かったなと思っています。

シースリーは学割が使える?学生でもお得に通えるの?

  1. シースリーって学割は使えるの?
  2. 学割があるサロンよりも安い!?
  3. 脱毛だけじゃない!クラブC3の活用法
  4. シースリーで美肌になってバカンス?

シースリーって学割は使えるの?

 私は以前から脱毛に興味がありました。しかし、脱毛=高いというイメージがあったため、なかなか通えずにいたのですが、友達がシースリーに通っているということを知った私は、シースリーについて調べてみました。シースリーは月額制で安い料金で通えるので、学生の私でも通えると思い通ってみることにしました。
 ひとつ、デメリットを挙げるとすれば、私の通っている脱毛サロンシースリーには、学割はありません。そのあとも学割が適用されるキレイモなどを調べてみましたが、総合的に考えてシースリーのがお得だと思い、シースリーに決めました。

学割があるサロンよりも安い!?

 学割が適用されないのに、なぜシースリーにしたのかというと、かかる金額を計算してみた結果から決めました。他のサロンの学割プランの料金よりも、シースリーの方が圧倒的に安くなっていました。シースリーは地域によって月額料金が変わってきますが、私が住んでいる関東地区のシースリーは月額5,800円他の脱毛サロンは、学割を使って7,000円~8,000円位の料金が殆どです。トータルで支払う金額が1番安いのはシースリーだったので、結局シースリーに通うことに決めて、全身脱毛を申し込みました。
 また、他のサロンでは月額の分割払いにすると分割手数料を取られてしまうところも多いですが、シースリーは24ヶ月(24回払い)までなら分割手数料がかからないんです。他サロンに通っている方は、のりかえ割のキャンペーンを利用すれば、10,000円割引で利用できるのも魅力です。
 月の負担額はもちろん、トータルの支払い金額も計算してみるとダントツでシースリーが安いと思いました。学割があるから安いというわけではないので、学割がないサロンでも金額を計算してみるのがいいかもしれませんね。

【大手脱毛サロンとの料金比較】

サロン名 月額料金
シースリー 5,800円
キレイモ 9,500円
銀座カラー 10,000円

脱毛だけじゃない!クラブC3の活用法

 クラブC3は、会員だけがオトクに利用できる優待サービスのことです。海外・国内のホテルや温泉が最大72%OFF国内のカフェやレストランが最大57%OFFなど会員だけが特別価格で利用できます。特にホテルや施設はたくさんあって、レストランも全国で約12,000店舗も利用できるようです。有名テーマパーも割引になるので、友達とのお出かけに大活躍しました。
 クラブシースリーの利用はは、最大で2年間という期限付きなのですが、年会費などを自己負担するならば継続もできるみたいです。しょっちゅう旅行に行く人などは、年会費を払ったとしても割引の金額の方が大きいので、継続するのもオススメです。施術でツルツル肌になれる上に、オトクに旅行もできるなんて最高ですね。

シースリーで美肌になってバカンス?

 このクラブC3の特典をうまく使うと、旅行がぐっとお安くなります。例えば、東京~大阪間の新幹線が10%OFF、レストランが15%OFF、レジャー代が割引などもともとついている割引を利用するだけでもかなりオトクです。しかし、それ以外に宿泊補助なども出るので、旅行代を安くおさえることができます。会員限定の格安プランや宿泊補助金が最大15,000円。海外なら旅行代金から最大5%も補助が出るんです。
 今ならキャンペーン期間中で、新規会員になるともれなく全国30ヶ所以上のホテルから選べるリゾートホテルのペア宿泊券がもらえるんです。これは、初回施術が終わったら申請ができて、都合の良い日にちを自分で選ぶこともできるので、私はこのキャンペーンを使って、彼氏と旅行に行く予定です!
 このキャンペーンは1人で契約か友達と契約かで内容が変わってくるので、キャンペーンの内容を確認してから、友達を誘うのをオススメします。友達と一緒の場合だと、沖縄かディズニーオフィシャルホテルの8万円相当のお部屋が選べるみたいです。
 こんなに安くてお得なので、逆に大丈夫か心配でしたが、脱毛効果もばっちりで、こんな優待サービスまでついているなんて大満足でした。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする